現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLACK CAT #6「狙われる猫」

 何だこのスゲェ鬼萌えなトレサヤ――!!!(がんばん)
 そしてサヤた――ん!!!(がしゃーん)

 そんな回でした(ぉ
 いやサヤたんの死亡フラグはもう立ってるんだろうなあとは思ってたけど、クロノス抜けたその途端に発動とは思ってもみなかったよ……トレインとの友達以上恋人未満期間を経ての出来事だろうと予想してたのに。
 つーかサヤたんがありえない程の萌えキャラに。だってこんな嫌味のない強引さでトレインを引っ張ってく漢前なおねーちゃんだとは思ってなかったよー!
 だいたい友達だって言い切りながら何ですかあのいい笑顔……!! 三木眞に追い詰められてく描写とかどうしようかと思った。
 ぶっちゃけあの原作がこんなまともで萌え展開を含有した普通に面白いアニメになるなんて誰が予想したものか――!!(褒め言葉)(あんた)

 そしてスヴェイヴ二人きり逃避行が開始ですよヒャッホウ!! リンスさんいい仕事してくれます萌え。
 101匹象さん大暴走ってどんな話だとか、爆発する芸術ってのも間違っちゃないとか、……何だろう何でこんな普通に良作アニメなんだろう黒猫……(こら)

 次回はトレインとスヴェイヴ組が合流なのか。うーん上手い繋げ方だ。
 ……いや本当うっかりDVDとか買いかねない雰囲気が(えっ)(つか初回版の設定資料で吉松氏のもあるなら欲しい)(笑)

| アニメ(2005~)::BLACK CAT | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼