現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ノエイン もうひとりの君へ #5「ソレカラ…」

 どう見てもストーカーでしかないカラスさんはやっぱりユウなんだなあとか思いました(もちろんハルカたんの世界のユウとカラスは同一存在じゃないんだろうけども)
 いや何つかこう、普段冷静でいようと努めてるくせにヤバくなった瞬間暴走気味に蝶必死すぎるあたりとかがとても。
 だいたいハルカたんのこと生贄だとか断言しておきながら何だあの必死ぶり(笑) ありえないありえないからカラスさん。
 カラスが回想してたのは、ラクリマでのハルカたんとの別れシーンだったのかな。培養液っぽいガラスの中に入ってたのは、量子存在として実体を保てなくなったから入ってた、みたいな感じでいいのかなあ。
 そんな回想+ハルカたんの能力を知った途端、「龍のトルク」じゃなくて「ハルカ」は渡さないって、ああ何てわかりやすいひとだろう……(笑)

 で、ハルカたんの能力が目覚めてみたわけですが、あの声はシャングリラの仮面の人でいいのかなあ。
 となると、ラクリマよりシャングリラの方がハルカたんの使い道をしっかり把握してるのか。よくわからない。

 まあとりあえずですね、カラスさんは強制的に戻されるのがわかってるんならさっさと腕の中のハルカたんをユウに渡しておけと(笑)
 せめて腕から腕へ渡さなくても、自分の腕から離せばあの世界に留まっただろうし。
 それに急に手のひら返して「この子を必ずお前が守れ」って言うからには、ユウに自分と同じ道を歩ませなくてもいい可能性ってのを、ハルカたんの能力に見出したんだろうし。
 カラスさんは必死なのはいいですがもうちょっと落ち着くといいとおもいます。まあそんな暴走ぶりは正直萌えですがねグッジョブ(ぐっ)(ぉ

 あとは藤原さんのナイスセクハラに笑った。しかし何て舌噛みそうな正式名称だ……。

| アニメ(2005~)::ノエイン もうひとりの君へ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼