現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLOOD+ #6「おとうさんの手」

 Aパートののっけからエロい声が響いたので困るってゆーかもーあんた飴玉舐めんな――!!!(がらがっしゃん)(……)(かわいそうなひとですいま)(以下略)
 つうかそのおフランス言葉も勘弁しやが(自主奇声規制)
 ところで「サムライマン」て小夜たんのことでいいの?
 ポン刀(?)を得物とする翼手のガンが居るってことだけ知ってて、性別は知らないって感じ?
 とりあえず小西はまかり間違ってもサムライじゃあなかろし。
 むしろチェロの人とか。小夜たん絡みでしかセリフがない人とか(そんな局所的情報だけ知られてても困る)

 しかし小西は機転のきくエロいひとですね。
 何でそこで必然だったかのようにしっかり抱き留めなんだ。何で耳元で「浅い!」とか叫ぶんだ。
 おかげでうっかり逐一萌えるじゃないか!!(……)

 親父さんが点滴されてたって言ったので翼手化フラグ立った! と思ったら即時で発動とは思わなかったよ……。親父さん合掌。
 っつかあまりにも景気よく血がドバしすぎですよ。
 もうろくすっぽ気にならなくはなったけど、本当夕方にやるアニメじゃないこれ(笑)
 そいえば親父さんが素手で翼手をなぎ倒してたのは、翼手化しつつあったからできた芸当、ってことでいいんだよね。
 単に実力だとしたら親父さん主人公にすれば話が収まる気がするし(それもどうか)(むしろ収まってない

 ここに来て義妹萌えお兄ちゃんの面目躍如(特性:バイク乗り)だったわけですが、メッセンジャー役としては大成功だったのにこの結末。
 何ていうか正直、悲惨すぎる人生だ義妹萌えのひと。負けるな頑張れ。
 というわけで3クール目あたりで対翼手部隊の新進気鋭となっての再登場を心待ちにしているよ(ぉ

| アニメ(2005~)::BLOOD+ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼