現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

灼眼のシャナ #7「二人のフレイムヘイズ」

 ようやく悠二とシャナの特訓が始まって、悠二の急場での頭のキレっぷりも出てきた。
 原作と違って最初からマージョリーさんになびいてない佐藤がイイカンジに堕ちてきた。
 いや本当、そこそこ上手い展開してるなあとは思うんだけど前回のあのしょっぱいフリアグネ戦の終結がなければ(こら)
 正直あの微妙な終結を思い出して、今回の序盤の前向きに頑張ろうとしてる悠二が、単に浮ついてるようにしか見えなくて困った……。
 というか、ここまでの流れでどうしてシャナたんが悠二にあそこまでメロってんのかがピンと来ないのが一番の違和感かもしれない。本当何でさシャナたん。

 しかし特訓中にシャナたんが持ってる木刀?は長すぎなんじゃないのか(笑) それともあれはシャナの身長が小さいっていう演出なのかなあ。
 あと風呂シーンが着替えに比べてサービス薄かったのも気になる(……)

 まあとりあえず、6話は見なかったことにして先を楽しもうとおもいます(こら)(いやだって6話の内容を悠二が原作ばりに頭脳戦で活躍してシャナたんが悠二の真価とかに気付いたとかいう妄想に挿げ替えると物凄く全てが丸く収まって)(……)

| アニメ(2005~)::灼眼のシャナ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼