現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

魔法少女リリカルなのはA's #7「壊れた過去と現在となの」

 今回はその何と言うか……こう……微妙に歪んだ作画崩壊の呪いを受けているというか……。
 致命的に崩れてるわけじゃないんだけど、むしろ異様なまでにチープな美少女系を意識した絵柄になってるんだけど、なのにところどころでデッサンとか目鼻の位置とかが崩れるからそれが奇妙に目立って困るというか……。
 正直そのへんの作画が微妙なのに構図ばっかりがあざとくて痛々しいというか……。
 なんかあれだよ、顔だけは沢山練習してるからすごく可愛く描けるんだけど首から下はろくに練習してないから見られたもんじゃないとか、漫画絵を描き始めた当時みたいな。
 とりあえずシグナムさんのあのエロゲみたいな緊縛っぷりはありえないとおもいます
 いやあビビったわあ。まさか「なのは」であんな描写見れると思わなかったよ。いやもちろん見たくなかったって意味で

 にしても、「力になれるかもしれないよ」とか可愛らしく小首を傾げておいて、相手が戦闘回避的に逃げていった途端蝶力技(それもかなりキッツいやつ)に訴えてしまうなのはたんは、相も変わらず極端かつ容赦がなさすぎだとおもいます(笑)
 で、なのは曰く「やりすぎたかな」の一撃をあっさり受け止めた仮面の檜山はやっぱり、死んだとされてるクロノ父ってことでいいのかな。
 行方不明の父親+謎仮面コンボはデフォだと思うし(それもどうか) というかこれで違ったらある意味詐欺だ(笑)

 そういや仮面の檜山はフェイトたんのリンカーコア奪うのにシャマルと同じ手法使ってたけど、まさか11年前の事故で闇の書と同化したとかそんなオチじゃなかろな……。
 で、本来なら封印/破壊が不能の闇の書を、同化した仮面の檜山を倒すことで破壊可能とか。だったら泣く(ぉ

| アニメ(2005~)::魔法少女リリカルなのはA\'s | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼