現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLACK CAT #7「傷だらけの猫」

 紳士がめでたく親バカポジションにつきましたわっしょい!(どんぱふ)
 アバンから堂々肩車で始まりイヴたんの要望に素直に応えては、「そうカリカリすんなって」とか寡黙系のイヴたんの状態を正確に読み取りなだめすかしたり、イヴたんをいぢめたトレインにMajiでキレそな5秒前で説教かました挙句、蚊帳の外状態で3時間半も家出少女状態のイヴたんを探していたという、あまつさえ予告で扶養家族二人を抱えた悲哀を打ち明け、トレインには働けと文句を言いつつ「あ、イヴは休んでていいから」と猫なで声を出してみたりと、
 もう素晴らしいまでに非の打ち所のない親バカです(ホロリ)
 ナイスだ紳士。
 おかげさまで今回はうっかり惚れ直したよトレイヴに(ちょっと待て)

 いやね、上述の紳士の親バカポジション移行もさることながら、トレインとイヴたんのトゲトゲしい和解っぷりが素敵だったとおもいます本当。
 何より、前回サヤたんがヒットさせてたあの射的のぬいぐるみが伏線になってるとは誰が思おうか……!!
 確か原作でトレインのチョーカー鈴の理由って明かされなかったような気がするんですが(イマイチ記憶が)、鈴をつけようと思いついたのはイヴたんだけど、しかし元を辿ればサヤたんに行き着くわけで、ギャースなんだこれ! 何だこの上手い話運び!!(ばんばん)
 トレサヤのようなトレイヴのようなスヴェイヴのような、この萌え混戦ぶりはどうしたら。いや萌えるしかないけど。いやあ節操なしで良かったな私!(……)(かわいそうなひとですいま)(以下略)

 で、前回囮役になったリンスはしばらく出番なしの模様。しばらくは親バカ扶養家族養い記が続くのかな。
 リンスたん再登場は、今回初登場で貧乏クジひきまくってたジェノスの再登場と同時くらいだろか。
 個人的には、トレインとリンスたんとジェノスあたりの微妙に噛み合ってない三角関係とかが見たい気分(笑)

 あとトレインが見てたあのものすごいロボットアニメ何だあれ!
 (まるで原作の黒猫を模したかのような)どこかで聞いたことのあるセリフのチャンポンっぷりにどうしようかと思った(笑)

| アニメ(2005~)::BLACK CAT | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼