現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

舞-乙HiME #7「蒼の舞/乙女の契り」

 ナギエロっ! そしてやっぱこういう無駄にブラックストマックな役が似合うな石田!(笑)
 前回予告を見てこっそりとナギマシロを期待したのですが見事なまでにナギのブラックストマックに打ち砕かれましたのことよ。ちっ。
 でもあんなナギでも当人的には愛があったりすると物凄い萌えなんですがどうですかね。どうなんですかね!(そんな同意求められても)
 ただマシロたん的にはまんざらでもなさそうなので、裏切られるのを覚悟でひっそり期待しておこうとおもいますナギマシロ。
 つかあの予告はどうしたら。マジで実地練習しようとするなよ小西(笑)

 今回はミユたんと、猫で終わるかと思ってたミコトたんが初顔見せで、アリカたんはマイスターローブ初装着。
 当人たちの自覚なしにどんどん話が進んでいくなあ……。
 ってゆっか、本当の王女かもしれないアリカたんはマシロたんに、足長おじさんが小西ゆえにニナたんに、それぞれ裏切ったなーとか恨まれたり何だりって展開になりそうで怖い。
 OPとかで仲良く三人で並んでるだけになあ。後半はまたアレな感じの鬱展開が待ってるんだろか。ヒィ。

| アニメ(2005~)::舞-乙HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼