現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

かりん #4「バレちゃって 恥ずかしい」

 やっぱり「援交」ネタと、その単語自体を出すのもダメっぽい。
 ということは例の売春うんぬんの話もばっさり割愛なんだろうな……じゃあ文緒さんの新たな就職口も先送り?
 で、その制約により果林に声をかけたのがただのナンパ野郎になってたけど、逆にそのおかげで「吸血鬼がナンパされかけたぐらいで泣くわけがない(ついでに援交まがいのことをするわけもない)」という小西の強烈な思い直しが入ったのは、怪我の功名というか何というか(笑)
 ただ、90度で頭下げるほど思い直させたならもっと正体バレ引き伸ばしても良かったのに、と思わないでもない。

 そういや果林は「吸血鬼じゃないもん」の叫びもなくあっさり自分が吸血鬼だって認めてたっけ。
 あの否定の絶叫のあとに小西が半キレで言い返すのが良かったんだと思うんだけども。なんだかなー。
 とりあえず小西は鼻をかませたハンカチを直にポケットに戻さない方がいいとおもいます(笑)

 今回の予告は小西が脱いでました。一体このアニメの予告枠はどこに向けてのサービスなのか(笑)
 もうこの分だと果林のパパママも脱ぎかねないよ。……ママはともかくパパはそれこそ誰向けなんだ……。
 あ、あと中学時代の麻希ちゃん萌え。漢前すぎるよ麻希ちゃん。うっかり惚れる。

| アニメ(2005~)::かりん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼