現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLACK CAT #8「旅する猫」

 半年という年月はあっさりとトレインを原作寄りのアホの子にしてしまったわけですよ。
 あの無駄にカッコよかったトレインは何処へ……!!(がくり)
 さ、サヤたん帰って来てぇぇえええ(無理)
 ていうか今のトレインとサヤたんならイイカンジに妙なバカップル(何)になりそうで素敵だとかおもいましたすいません。

 そんなわけで前回から一気に半年も時間が経過して掃除屋トリオ(というか掃除屋コンビ+姫)状態になった三人の元に、これまでの遅れを取り戻すかの勢いで各キャラが集結してきましたよ。
 つーかジェノスがリンスと接触したと思ったらそのままリンスが掃除屋トリオと合流とは思わなかった。いや正直嬉しいけど。
 しかし掃除屋トリオ+リンスの4人の中だと紳士がかなりの真人間じゃなかったまともな人に見えるとは……恐るべしトレインのアホの子化(こら)

 というか紳士は本当に保護者タイプの人間なんだなあとか思った(笑)
 物理的に手のかかる息子と精神的に気苦労が絶えない娘の二人を抱えて、この半年間相当の苦労をしてきたに違いないよ……紳士頑張れよ(ホロリ)
 でもバトル中にトレインの狙いを察してリンスを制してるあたり、紳士とトレインはイイカンジのコンビになりつつあるのかな。そこから派生するであろうイヴたんの嫉妬ぶりに期待(ぉ
 あとこのままだとリンスは母親というか姉役に納まりかねない気がするんですが、どうやってOPにあるようなトレリン(つか、リンス→トレインなのかあれは)の流れになるんだろう。そのへんも楽しみ。

 ってかシャルデンの声が速水って聞いてないんですけど何だあれ!!
 あんな声でシャルキョウとかちょっ、無駄に萌えすぎるんですけど普通に勘弁しやがってくださいと!!(……)
 しかしあの長すぎる帽子は実際に動いてるのを見ると邪魔以外の何物でもないな(笑)
 首が異様に鍛えられてそうだシャルデンさん。あと肩こってそう。
 興味本位でキョウコたんがシャルデンさんの肩もみとか始めるといいとおもいます。でもあまりにも下手なのでシャルデンさんが実地で教えてみたりすればいいとおもいます手取り足取り腰取り。
 いやうっかり妄想を吐き出してしまいましたまさかそのまま全身マッサージにまで発展しろとは言いませんともええ言いません頭で考えてみただけですとも!(……)(すいませんごめんなさい)

 そういえばツンデレのウェイトレスさん(ツンデレ決め付けないそこ)が再登場でビックリしました。
 オリキャラですら無駄遣いしないあたり、ちゃんと全部の流れを通しで考えてあっていいよねこのアニメ。グッジョブすぎるシリーズ構成ばんざい。

| アニメ(2005~)::BLACK CAT | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼