現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ローゼンメイデン トロイメント #6「天使-Engel-」

 水銀燈復活ばんざいヒャッホウ乳酸菌!(何)
 第一期シリーズの水銀燈は契約抜きであの強さだったんだと思うと鬼のようですね。
 あと直してもらって復活はいいんだけど、壊れてたんだか作ってもらえてなかったんだかのあの部分も修繕されてるんだろか。うーん。

 ともあれ、あの人形屋と薔薇水晶はグルと。じゃああの金髪の出番もセリフも異様に少なすぎる人形師が今回の黒幕ってことか。
 でもまさかシリーズを作ったお父様当人じゃないよねあれ。子孫とかかなあ……。

 薔薇水晶曰く「ローゼンメイデンを直せるのはお父様だけ」ってことだけど、あの謎の人形師はともかく、ジュンにもそれができたんだから、「お父様としての資格がある者」が直せるってことじゃないのかそれ。
 単に素質(と人形への愛とかナントカ)があれば、誰でも「お父様」になれるってことと違うのかなあ。

 よしじゃあ最後はジュンくんとあの謎の人形師が人形修繕バトルで決着。
 直した数が多い方が真のお父様。(直した先から人形たちがバトって壊れていくので半ばエンドレス気味に続く)
 そうして勝利した真のお父様は直した人形に囲まれていついつまでも幸せに暮らしたのでした。

 とかだったら嫌だ(ありえないから絶対に

| アニメ(2005~)::ローゼンメイデン トロイメント | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼