現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

SoltyRei #8「リベンジ」

 「仲良しアンダーソンブラザーズ」の長男萌え!(笑)
 いやあ、あののっぽの兄ちゃんがこんな萌えの人だとは思わなかったよ。
 冷静で論理派でありながら半ば天然、そして家族思い。何て素敵なんだ兄さん。どこか棒読みっぽいのは天然だからってことで気にしないでおくよ!(こら)

 ローズたんの過去は予想外に凄惨なものだったんだなあ。でもあれ最初ローズたんの両親のことだとばかり思っていたよ……。
 てか、「仲良しアンダーソンブラザーズ」が実は、ローズたんのやりたいことを叶えてやろうと兄貴二人が協力して結成されたんだとしたら萌える。

 ともあれ、「仲良しアンダー(以下略)」と男やもめが協力体制に。
 しかしこれでローズたんの居座りがさらに継続されることに気付いてるんだろうか男やもめ。
 例え気付いててもまあいいかとか流されてて、後になってやっぱやめときゃよかったとか強引にでも引き取ってもらえばよかったとか後悔するに違いない。
 ……何て言うか不憫な性分だなあ男やもめ……。まあ頑張れ(笑)

 あと飛田さんが無駄にナンパってたんですがあれはどゆことだ。
 飛田さんて確か、前に逆光状態でデスクに座ってぷち黒幕臭をぷんぷんさせてた人だよね?
 ……しかしあの人のゆったり流れるように途切れることなく有無を言わせぬ口説きっぷりはちょっと勘弁しろって感じだった(笑) 

 そういえばあの殺し屋さんは速水だったのか(声が似てる人だとばかり思ってた) 妙なところで豪勢だなあこのアニメ。

| アニメ(2005~)::SoltyRei | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼