現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUNGRAVE #2「YOUNG DOGS」

 いいからミカたんを出せと(ぉ

 例によって2話っから過去編突入ですか。この分だとまだ続くのかなー。
 てゆかミカたんてまさかブランドンの娘じゃねーだろーな?!とか思ったのですがいやしかしあの寡黙系肉体派男にそんな甲斐性があるとはどうしても思えず、……ああブランドン可哀想になあ……とか一転して同情に走ってしまったダメ人間なのでした(酷)
 つーか思い人の娘さん相手ってどうなんだどうなのいや本当にどうよ年齢差とか体格差とかいや本当に!!!(何の期待をしてやがりますか君は

 いやしかし何と言いますかその。
 所々でトライガンを彷彿とさせてしまうのはさらりと流しておくべきことなのですよねハハハすいません。
 今回殺られちゃった彼が微妙に通常時のヘタレ系(※褒め言葉)ヴァッシュ風味でちょっとむにゃむにゃしました。すいません。

 あー……ブランドンカッチョエエなあ(何を今更)

| アニメ(2003~)::GUNGRAVE | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼