現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

交響詩篇 エウレカセブン #33「パシフィック・ステイト」

 今回はOP抜きアバン状態で始まったのでいつの間に打ち切り最終回が決定したんだとかおもいました(こら)
 つーか何なんですかあのイメージ映像は! うああビームス夫妻……!!(ホロリ)
 でもまあ今回はある意味「エウレカセブン第一部・完」な内容ではあった(笑)
 提供カットのアネモネたん萌えー。

 とゆわけでここに来てようやく大きなコドモリーダーことホランドが大人になりましたよ奥さん!(誰)
 だってもうタルホたんの前で涙と鼻水垂らしながらようやく本音とか吐き出しやがりましたよ何だこのあほのこ……!!(ばんばんばん)
 しかも指輪分けるし! ホランドの「ありがとう」なんて言葉本当初めてだし!(笑)
 にしてもタルホたんはいい女だなあ。レントン応援してやったりホランド慰めてやったり、コドモ二人も抱えて大変だタルホたん。

 そして今回もエウレカたんは萌え萌えな誘い受けっぷりを披露していて、しかもそれにレントンが例によって蝶漢前に応えるとかいうあーもーお前らさっさと幸せになっちまえよ!(がしゃーん)みたいなバカップルぶりを見せ付けてくれました。
 いやものっそ萌えだけど!
 「私のこと、迷惑だと思ってない……?」とか聞いてくるエウレカたんはめっさ可愛いすぎたのでそこで倒しとけレントンいや朝番組だから無理とか思ったけど!(待て)

 今回でもうまったりムードは最後で、次回からはシリアスドンパチモード(ポロリどころかガッツリグロもあるよ)に入るのかなあ。
 さっそく月光号の子供たちネタから消化してくみたいだし。このほんわか状態からどこまで突き落とされるのかが怖い(笑)

| アニメ(2005~)::交響詩篇 エウレカセブン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼