現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLOOD+ #9「それぞれの虹」

 やっぱりこのアニメはほんやくコンニャク標準装備なのか……(がくり)
 色々やたらとグロかったりエグかったり、そんな画面的な描写からしてリアル志向なアニメだと思ってたのにこんな基本的な所はファンタジーな作りなのね。そのへんもこだわって欲しかったなあ。
 まあ言葉が通じないとかその辺から始めてくと尺が足りないのはわかってるけども。

 ムイたん翼手フラグが立ちまくりですね。
 今回の件をきっかけに、一番戦闘とは無縁そうだったリクの「赤い楯」参戦フラグ成立な予感。
 まあ翼手関係者に聞こえる周波数の音?が聞き取れる時点で、元来リクは重要ポジションにあるんだろうけど(それともこういう素質持った人間って結構いるんだろか)
 となると一番足場があやふやなのが義妹萌えお兄ちゃんなわけですが、だからあんた巻き込みたくないから置いてけぼりにされたんだと理解するのが先じゃあないのか……(笑)

 で、一週お休みだった諏訪部は当然のようにエロ喋りを披露していました。
 だからあんたその喉元付近でガラガラ掠れるような感じの言い回し勘弁しやがれと……!(そもそもそんなのは今更であって)(かわいそうなひとですいま)(以下略)

| アニメ(2005~)::BLOOD+ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼