現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

さらにアビス中

 土日じゅう必死で続けてきましたが全く終わりませんアビス。
 今週は23日が仕事なので月曜の今日に代休をもぎとってきたのですが、……3日つぎこめば終わるかと思っていた私が浅はかだった……!(がくり)
 つーかこれどんなボリュームなんですかアビス。
 当初は40時間クリアぐらいを見込んでたんだけど、何か下手すると60時間とか越えやしませんかこれ……どこのFateコンプリート(本編+ホロウ)時間ですかそれ
 いやでもFateはまだ選択肢選んで読み進めるだけであって、アビスはミニゲームだのイベントだのコンプろうとするとありえない時間が、ってゆーかローディングはマジにどうにかならなかったのか……ッ(ぐたり)(いやさすがに慣れたけどさほど気にならなくなったけど!!)

 まあ単に私の進め方がへっぽこ過ぎて進みが遅いのも原因だとは思うんですが(いちいちダンジョンだのマップだので迷いすぎ)(それとも「出てくる敵は皆殺し」の信条がイカンのだろうか)(……)


 例によって以下はネタバレ叫び。
 今、どっちが早くスピノザ発見できるか競争が終わったところです。


 あ、あとそれから拍手ありがとうございますー!
 コメント入れてくれた方、うわんそう言ってもらえると一番嬉しいですひゃっほい! クロエたん愛で頑張ったかいがありました本当ありがとうございました……!(平伏)


  • やらかしちゃったルークのアレはやっぱり我侭とは別の次元じゃないのかなあとか思ってみた。
    いやあの時のルークからしたら(他に対処法なんて知らないから)ああするしかなかっただろうし。
    ただキール@タイブルがあまりにも衝撃的すぎたんだと思わないでもない(笑) キールも確かに、ちゃんと叱ってくれる人もいなければ微妙に甘やかされてたんだけど、世間の荒波の中で暮らしてはいたから、ルークほど無知じゃなかったし。
  • 生まれ変わったルークが本当あんた誰よぶっちゃけどこのレントンですか萌え!!(笑)
  • そんな素直でいつだって自分を省みれるようになったルークの代わりにアッシュがツンデレとしての頭角をメキメキと現してまいりました。
    というわけでアッシュは今後「真のツンデレ」とさせていただきます(某さん命名)(ナイスすぎる)
  • どうでもいいけど、雪の街ってのは何で毎回こうひっそりグロい過去話をバラされる場なんですかシンフォニアスタッフ――!!!!(がらっしゃん)
  • メロン発言を聞いたときにこれはもう何かやらないといけないなとおもいました(何)(まあ当然ED次第ではあるけれど)(……)
  • 自分から動くようになったルークがロイドくんにも見えてきました萌え。
    このダメな奴から世界を救う主人公への成長、っつーカタルシスが本当たまらん。
  • 陛下がなんつーかその、どこまでも遠慮なくあからさまにあっち側に特化した人だなあとかおもいました(こら)
  • 音素の特訓は最初は教官とダブらせておいて、途中から回答がズラされてってルークがティアたん好みの回答を出していくって何だその上手い持ってき方はちくしょう!!(がんばん)(目から鱗った)(あ、今3回目まで見たとこです)
  • ってかそこの真のツンデレ、あんたのナタリアたんへのそのセリフ、どう考えても絶対不可能フラグにしか聞こえねえばかあほーーーー!!!!!(がらっしゃん)
  • しかしガイ様がありえないくらい天然プレイボーイすぎて困る(笑)
  • そうか(師匠と書いて先生と読む中田にとっての)レプリカってトーチ(@灼眼のシャナ)なのねつまるところ。代替物で世界を誤魔化すと。なるなる。
  • ガイ様はカイン@FF4以来の金髪幼なじみ裏切りフラグなんでしょうかビクビク。
  • あまりにも真のツンデレが出てくるたびに萌えすぎるので、「真のツンデレにいちいち萌えあさる会」(略して「真萌会」)を設立しました(脳内で)(……)
    うっかり設立を叫んでみたら即座に会員が2名増えましたありがとうありがとう!(笑)
    我々は「どもらなければツンデレじゃない」をモットーにいちいち萌え萌えしていきます(すいません放っておいてやってください)
  • 本当にどうでもいいけど陛下の部屋はエントロピーが増大しすぎだとおもいます。
  • ガイ様が説明お兄さんと化した(笑)
  • そんなガイ様の過去は半ば予想通りだったけど、まだ何か隠してそうで怖いんだよなあ。


 以上、プレイ中のメモより時系列で抜粋。
 とりあえず何だこの容赦なく手厳しい中でのバリバリな燃え展開。
 もうカップリングうんぬんで萌えてる暇というか隙がないよアビス……

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼