現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #1「少年はその日変わった」

 あかほり原作のわりにまともなキャラとまともな話でビックリしました(こら)
 まあ一部トンデモ設定(宇宙人うんぬん)は入ってるけど、他は別にねえ。それぞれのキャラが土台からちゃんと丁寧に作られてるって感じがしたとです。

 視聴中は、男の子版はずむがギャルゲ主人公よろしく前髪で目元が隠れっぱなしなのはどうかと思ってましたが、ラストで女の子版のはずむを見たら、あーそうかビジュアル的に性別が変わったことが解りづらいからかと気付きました(ぉ
 まーとりあえず女の子版はずむたんが無駄に可愛いです。
 あと宇宙人さんの仲間と思われる、配色がどこぞのミーア・キャ○ベルっぽいひとが気になる(笑)
 それからクールながねっこ美少女あゆきたんと明日太の仲は進展したりしないんですかとか(あんた)(まあきっと、はずむたんハーレムになるんだろうけどさ)

| アニメ(2006~) | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼