現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

武装錬金ピリオド

 昨日発売だったのをうっかり忘れてました赤マル。
 とゆわけで買ってきましたよなんかもー今になってドラマCD化とかね、あ、トキコさんふぃぎゃーは気がついたら2体ほど買ってました(何してる)(予想外に箱がデカくてビビったさすがバルスカ)、もうこのまま勢いでアニメ化でもすればいいとおもいます(ぉ
 あ、でも錬金はGONZ○クオリティに染め上げられると確実に泣きを見る気がしてならないので別のところでお願いします。
 できることなら原作忠実によろしく。特にパッピー。ぼくらのパッピーをどこまでも忠実にお願いしたい全力で
 つかむしろOVA全6巻シリーズとかで無駄に作りこみすぎた感じのがいいな(笑)

 とか好き勝手に妄想を呟きつつ、ネタバレなので以下に続く。


-------------------


 巻頭カラーの表紙開いて素で吹いた
 っつかギャー!! 和月センセあーたちょっ、サービス全開だなおい!(笑)
 いきなりウェディング模様で来るとは思わなかったっつーのぎゃーもーあーもーハッピーエンド精神蝶サイコー。おかげで安心して先が読み進められましたよ!(笑)
 とりあえずトキコさんの控え目な胸がとても素敵でした(……)
 後はもうねなんつの、カズキのめっさ幸せ全開すぎる笑顔が無駄に眩しすぎた。
 だ、だって前回あんなラストで引いといてラストの表紙でコレもんですよちょっと本当勘弁しようよ!(ばんばん)(色々直視するのが気恥ずかしいらしい)(主に萌えで

 しかしトキコさんがかなりのしょんぼりモードで自分をひたすら切り詰めてく様は、予想はしてたけど実際に見ると痛々しいですなあ。
 そしてそれを見守る周囲がこんちくしょう! 剛太ァ――――!!!(はじめて名前で呼んでみた)(主に萌えで)
 もうね、今回の最大の萌えはパッピーとゴウチン。もうこれ以外にない(ぉ

 いやもちろん、トキコさんを心配する早坂姉弟もとても良かったですとても良すぎたとです。
 何せあのトキコさんをアレ呼ばわりな秋水君萌え。
 秋水君は姉の前では他の女性を名前呼びとかしないで全部指示語で会話してればいい(……)
 ということで早坂姉弟も早く幸せになっちまえばいいとおもいます(あんた)

 でもってゴウチンですよゴウチン。
 俺何だってしますとか、あああも何このかわいそうな子……!!(ばんばん) うわーん大好きだー!!
 おまけにラストの漢前っぷりったらなかったとです……
 このまま独り身とか貫いちゃいそうでうっかり萌えすぎたとです……!(待て)
 ってか、良かったですね先輩のあたりは、どこぞの天の百虎がちらついて本気でどうしようかとおもいました(……)

 そしてやっぱりパッピーは萌え燃えだった。
 何より久々の吐血っぷりに素で感動した(笑)
 いや正直な話、それほどまでに嬉しかったんだなあ良かったなあパピヨンとかうっかりホロったよ(……)
 え、だ、だってようやくほら、パッピーらしいパッピーが見れてさあ! 嬉しいじゃん?!(明らかに周囲がドン引きしそうな同意の求め方
 途中はマジで死んで本懐を遂げたのかとビビったけど、第二(いや第三?)の人生を都市伝説として生き抜いてしまうそんなパッピーが大好きです。
 つーかそんなキャンペーンやろうものなら毎日でも通うよロッテリや……!!(笑)

 あとヴィクトリアたんとの会話とか良かったなあ。和んだ(笑)
 パッピーと対等に話せそうなおにゃにょこがここに!とか思ったけど月へ行ってしまわれたよ……。
 あとパパに泣きついたヴィクトリアたんはようやっと年相応な感じが見れて萌えでした。
 そういやパッピーの体は不老不死に近いわけだから、カズキがいなくなったら暇つぶしに月とか行ったりするのはどうですか。
 いや別にヴィクトリアたん目当てじゃなくて、自分の作ったホムンクルスに会いに(笑)

 ってあああなんか気がつくとしょうもない妄想を垂れ流してるよ!(かわいそうなひとですいません)
 でも本当パッピーが萌えで燃えだったんだよカズキとのラストバトルとか「今度はしくじるな」とかパッピィィィイイイイ!!!(がんばん)(落ち着け)


 ぜーはー。ええと。うん。いいラストだったとおもいます! むーん?の人も最後に見れて良かった!(笑)
 でもってトキカズも良かったねハッピーエンドで!
 ファイナルの読後に所望してたまっぴーの笑顔とパッピーのニヤリ笑顔も見れてものっそ満足でありますよ!


 ……で、当然ページ数が足りなさすぎる最終10巻で特別読切ってつまりまだこれで終わりじゃないのかないんだなヒャッホウ!!
 さらに詳細なエピローグ話ですかねえ。とりあえずトキカズとパッピーは幸せになったようなのでゴウチンと早坂姉弟あたりの補完を期待(笑)
 や、本当ゴウチンだけでもいいから何かこう幸せってもんを噛み締めさせたってくださいあのかわいそうな子にまじで頼むから……(ホロリ)
 あとはこの前のれぼるーそんに載ってたやつが載るのかなー。
 そんなアレの連載開始も心待ちにしつつ、とりあえずは和月センセありがとーうお疲れ様でしたー!

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼