現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

しぎゃー

 アビスOPのティアと二人きりで話してるところのにこっと笑うるくたんはそれあんたシンフォニアOPにおけるコレットポジションだから……!(ばんばん)とかOP見る度に一人で無駄に萌え転がっていたりしますダメ人間です(挨拶)
 いや自分シンフォニアでもあのコレットたんにズキューンとか来たタチでしてね、うん、仕方がないと思います(開き直らない

 ええと、唐突ですが私ノートパソコンを使用しておりまして、昨夜ディスプレイが軽く逝ってしまわれました。
 電源入れて画面が真っ暗とかならまだしも、全面真っ白のままHDDはふつーにカリカリ言ってWindowsの起動音もして明らかにデスクトップまで表示されてるっぽいのに画面だけはひたすら真っ白とかいう。
 あーこりゃ修理かなーと思ったんですがいやちょっと待て画面が見えないってことはどうやってバックアップ取ればいいんですか我が家にあるPCは全てノートだっつーのしぎゃー!
 ……サポートに電話してもやっぱ修理しかないってことなので、とりあえずバックアップのためにディスプレイ買ってきました。そしていい機会なのでデスクトップ型を買うことに。
 (部屋が狭くて置けないという理由でノートばっか買ってたひと)(スペースないならラックを使えばいいじゃないと教えてくれたMさんほんとうありがとう)(普通に思い当たらなかった)(……)

 しかしディスプレイを前にして半開きのノートパソコンに手を差し入ればしばし文字を打っているというのはなかなか奇妙な感じです……。
 そんなわけでばたばたしてたらビデオを再生する暇もなく、……順調にテープが貯まっていっていて切ないです。来週末は新PCのセットアップで潰れるだろうからさらに貯まるのか(ギャー)

 ともあれ今日の夜になってようやくPC周りが落ち着いたので、開き直ってアビスとかしてました(いやなんかそこおかしいから)
 まだ1周目で(まだかよ)サブイベントを必死で回収していたら子安が大量に術を放ちまくる鬼のような人になって戦闘が無駄に楽しくなりすぎたのでばんばんエンカウントしてたら時間ばかりが過ぎてゆき(……)(かわいそうなひとがいると言われました)
 あとようやく先生倒してきました。……に、20分くらい戦ってた……(へっぽこ)(でも頑張って盗んだ)
 ていうかノーマルでアレって、ハードとかになったらどうなるんだギャー。無理。かなり無理。
 ともあれそろそろ2周目に行こうとおもいます。色々アレソレ考えつつメモりつつ頑張るぞー。

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼