現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

屑がッ

 うちのサイトの半分はうっかりでできています。きっと八衛兵とタメはれる程度だと豪語してみます。
 あ、でも時勢的に真のツンデレにあやかって6割にしとこうとおもいます。
 えーと、6割うっかり、3割あまりにもマイナーすぎて自給自足するしかないという使命感にかられて、残りは周囲に乗せられて、文字を打ったりしているダメ人間です(挨拶)

 以下は、半ばリハビリ(メロン止めてから文章書けない週間に突入してました)を兼ねてうっかりやらかしてみたED後ナタリアたんとか。
 知り合いのサイトとか教えてもらったサイトぐらいしか巡ってないので、きっと世間様では書き尽くされてるであろうシチュだとは思うのですが。
 リハビリだからいいやと開き直ってみる(……)

(※サイトに移動済み)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼