現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

魔法少女リリカルなのはA's #12「夜の終わり、旅の終わり」

 冒頭ナレがOPのETERNAL BLAZEの歌詞をなぞってて蝶燃えた……!! わーもー勘弁してくださいマジで。
 はやてたんまで魔法少女形態に変身して守護騎士さんらも復活して全員で連携総攻撃ですよ。
 本当何なんだこの燃えアニメ。って何度ツッコんだか忘れたけども!(笑)

 もうね、総攻撃時に全員が自分とデバイスの名乗りを上げてからずばっとぶっ飛ばしていくわけですよ燃え。
 しかも前作と同様に奈々たんの燃え歌が挿入なわけですよギャース! 1月に出たばっかのシングル買おうかなあ。
 とりあえず指輪にキスで術が発動なシャマルさんはどこの魔法少女かと思いましたすいませんごめんなさい(あんた)

 倒したあとの三人魔法少女のハイタッチ萌えー。とか思ってたら何ですかその引きはー!(泣)
 いやここに来てバッドエンドはありえないとはわかってるけども! びくびくしながら次回最終回。

| アニメ(2005~)::魔法少女リリカルなのはA\'s | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼