現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

舞-乙HiME #12「仮面舞踏かい?」

 何だその嘘くさいナギマシロは――!!(笑) 石田のベタベタすぎるセリフに思わず吹いた。
 そして何で鞭打ちなんだー! それは恋じゃないぞマシロたーん!!(笑)

 んで結局どちらも身代わりだったというオチだったわけですが、ギャー晶きゅん大胆だなおい!
 もうね、たかだか挨拶で手にキスすんのにあんだけビビりながらやってた子とは思えません
 予告の巧海もアホすぎるんですがギャース! いいからお前らはさっさと幸せにでもなってりゃいいですよ!(笑)
 ただとりあえずシズルさん、そこは真実を告げてやれ(笑)

 しかしマイたんに何があったんだうわーん! ってゆかマイたんは誰かに恋して何かあったみたいな口ぶりですけどまさか実は楯が居たりするのか今回。
 ぎゃー! じ、実は既に退場済みで回想でしか出番なくてもいいから楯をぷりず……!(ぉ

| アニメ(2005~)::舞-乙HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼