現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

かりん #7「追っかけられて 恥ずかしい」

 というわけでアニメオリジナルキャラのウィナー登場。のっけから色々わかりやすい人でした。
 美形キャラなのに問答無用でヒロインに惚れ込み、その正体はただでさえ時代錯誤な吸血鬼ハンターしかし惚れた相手は吸血鬼とか、血が苦手だったり、四文字熟語で喋くってたり、あーはいはいどこの少女漫画ですかこれは(笑)

 よくわからないまま小西と決闘をやらかした挙句、何故か麻希ちゃんにフラグが立ちました。
 うあー、まさかそれだけはねーだろと思ってたのにふっつーにやられたよ! どこまでお約束なんだ(笑)
 まあウィナーと麻希ちゃんがラブになる過程はちょっと見たいかもしれない。
 ウィナーがうっかり麻希ちゃんの良さに気付いてしまいいやボクには果林さんという人が!とか無駄な葛藤をしたりするのは萌えかなあとか。少女漫画的に(笑)

 しかし原作の雰囲気はどこに行ってしまったんだろうなあ……。
 完全な別物として割り切る(踏ん切りをつける)にはちょうどいい回だったかもしれないけど。

| アニメ(2005~)::かりん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼