現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLACK CAT #11「偽りの猫」

 原作にもあったトレインの偽物ねたでした。
 今回はどっちかいうと今後の展開への繋ぎ話なので終始マッタリ気味でしたが(最後はちゃんとドンパチあったけど)、ここぞとばかりに各種小技が入ってました。主にイヴたんに。
 「ドリフト入門」とか帽子と眼鏡ショーとかぎゃーもー可愛いなくそう!
 偽物にかばわれて感動?したのかキラキラ演出を背負ってのに、「守ってやれるのは俺だけなんだ」と言われた途端「はぁ」と呆れて冷めた空気を纏いだしたイヴたん萌え(笑)

 あと絡み酒なリンスたん萌え。そしてトレインのよくわからない歌はなんですかありゃ(笑)
 そしてツンデレウェイトレスさんがさらに再登場。しっかりした娘さん萌え! つーか猫スヴェン絵描いたのお前なのか紳士! 何気に上手いぞあんた!

 しかしデュラムさんがなんか可哀想になってきました。ナイス当て馬。いや捨て駒(こら)

| アニメ(2005~)::BLACK CAT | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼