現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

交響詩篇 エウレカセブン #35「アストラル・アパッチ」

 ホランドの圧勝きたー! 久々のLFO戦がモリモリ見れて大いに燃えでした。あと終始ホランドがカッコ良すぎた萌え。
 てゆか兄って。そういえば確かに髪の色は同系だった……うわあ。それは予想してなかった。というか繋げようとも思ってなかったよ。
 でもよく考えたらどっちも慢心→こっぴどく下克上されるっつーヘタレ気質だったよ。そうかアレは血筋か……(笑)
 にしても大佐は本当に小物ですね。小物がキレると手が付けられなくなるのが世の常なわけですが、さてどこまでヘタレなラスボスをやってくれるか楽しみです(あんた)

 そしてヘタレといえば我らがドミニクです。
 久方ぶりにアネモネたんとの会話もきたー!と思ったらとことんまでヘタレでした。
 いや本当、そこでかける言葉がよりにもよってそんな当たり障りのない言葉ってなあ……あーあー。ヘタレだ。どうしようもないぐらいのヘタレだ。もっとがんばれヘタレの子!
 今回大佐がニルヴァーシュ(改)を見てビックリしてたけど、これをきっかけに延々放置プレイだったアネモネたんへ目を向けるようになんのかなー。
 確実に捨て駒状態になるだろうからここはドミニクに頑張っていただきたいところ。
 ラストで大破しそうになったtype the ENDからアネモネたんを救出→二人で暮らそうエンドに向かって走れ!(あんた)

 でもって、中盤ではドミニクと二人揃ってヘタレ王決定戦をやらかしていたはずの主人公レントンは、例によってこれでもかと漢前ぶりを発揮していたのでした。
 アネモネたんと同じく(理由は真逆だけど)怯えまくっていたエウレカたんを説得して立ち直らせましたよ。
 説得上手くなったねえレントン。許して現実突きつけて責任は俺が半分以上持つから一緒に頑張ろうっておまえ、どこまで漢前に成長すれば気が済むのか。だんだんエウレカたんが誘い受けの子にすら見えてきたよ(笑)
 ともあれ、ぎゅうされて頬染めのエウレカたんはとても可愛いかったです萌え。

 てか……なんかなんだろうなこの切なすぎる落差……(ホロリ) 本当頑張ってくれドミニク。ふれふれ。

| アニメ(2005~)::交響詩篇 エウレカセブン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼