現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ノエイン もうひとりの君へ #11「スレチガイ」

 ここに来て別時空の説明が入りましたよ。可能性の分岐イメージ映像でもうYU-NOしか出てこなかったよ燃え。
 内田ちゃんは組織の一員として必死になってるだけかと思ったら、全宇宙消滅の危機だったからなのか。消滅の危機はラクリマ時空界だけだとばかり思っていたよ。
 うーん話が大きくなってきた。

 初登場のイサミの兄ちゃんが素敵すぎでした。いいあんちゃんだ……!(ホロリ)
 しかもあのような家族構成だとは知らなかったよ。ひー。
 そしてハルカたんも父親いないなーちゃんと説明ないのは話に関係ないからかなーと思ってたら何気にキーパーソンっぽく来るとは思わなかったつーの!
 まさかイサミの両親も実は何か関係があって亡くなってるとかじゃないよな。だったら凄すぎるけど。

 フクロウさんとアイたんの邂逅にうっかり萌えた。
 「参ったなおじさんかよ」ってあーた、「お嬢ちゃん」なんて言い回し使ってるせいもあるとおもいます。まあ見た目もかなり老け込んでるけどなー(こら)
 しかしフクロウさんがアイたんにかけた言葉はこれでもかと死亡フラグっぽくて困る。
 おまけにカラスと昔の呼び名で呼び合ったり次に会った時が最後とか言い残すし、あんたどんだけ死亡フラグおっ立てたら気が済むとですか……!(泣)
 フクロウさんには生き残って欲しいのですが。速攻退場は勘弁してくれー。

 しかしアバンの抱きしめようとして体離してるカラスさんあーほー!!(がらしゃん)

| アニメ(2005~)::ノエイン もうひとりの君へ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼