現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

交響詩篇 エウレカセブン #36「ファンタジア」

 提供のサンタエウレカたん萌え……!!!

 そういやアドロックとダイアン姉さんの話一向に出てこないなぁと思ったらようやく今回入りました。
 つーかダイアン姉さん怖ぇえええ……! 靴を隠すエピソードがこんな伏線だったとはやってくれるなあと思ったけどそんなアレなオチだったとはなあ。
 女運ないなホランド(こら) せめていい女すぎるタルホたんぐらいは幸せにしてやればいいとおもいます。
 とりあえずサーストンじーちゃん蝶グッジョブ惚れ直した(笑)

 エウレカたんははぢめてのお化粧に挑戦したはいいけどお約束なオチに収束。
 でも月光号の女性陣を観察して回ってたのは可愛かったなあ。頑張るおにゃにょこ萌え。
 そしてレントンが言いやがりましたよ! うおおちょっと情けなかったけど漢前には違いないよいいぞレントンもっとやれ。
 これで後半の作画が下降していかなければもっと良かったんですが。
 タルホたんに化粧直してもらったエウレカたんはもうちょっと可愛いのを予想していたよ……。

 しかし大佐はどんどん小物に成り下がっていきますね。冒頭なんか逆恨み全開ですヘタレ大佐。
 こんなにも生暖かく見つめてしまう人だとは思わなかったよ大佐ヘタレだよ大佐(こら)
 ヘタレ帝王となりつつあるドミニクたんはアネモネたんの気持ちをこれっぽっちも理解せずにとうとう蹴り倒されてました。
 ……もういいから大人しくスタッフサービスしておけドミニクたん……(ぉ

| アニメ(2005~)::交響詩篇 エウレカセブン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼