現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

CLUSTER EDGE #13「カールスの遺したもの」

 あ、あの、こ、これは本当にクラスターエッジというアニメなのですか?!(ガクガクガクガク)(そこまで)
 だ、だってのっけからおにゃにょこが喋って! その後も普通におにゃにょこが出ずっぱりで!!

 つーか今回はなんか本当にどうしたんだってぐらいマトモなアニメだった(こら)
 内容は1話で即行お亡くなりになった、未だに素性がよくわからないカールスについて語ろうの回。
 まあわかったことと言えば父親殺害の疑いをかけられ逮捕(?)連行され、後に丸腰で人造兵キャンプにやってきてクロムを大いにビビらせていたことぐらいしか(後半何かが違う
 てゆっかあの父親殺害は事故なのかねえ。そもそもどういう状況だったんだあれは。
 しかもそんな嫌疑をかけられたにも関わらず、良家のお坊ちゃん学校のクラスターに入学できてたのもよくわからんなあ……ん? そのへんはあの車いすのばーちゃんのあたりが世話してたのか? まあどうでもいいけど(こら)

 しかしカールスは女泣かせですね。リナたんが可哀想になあ。2回も同じ事繰り返してしまってるよ。
 最後のあのよくわからない演出は例によって運命の風の仕業ってことでいいんですか? このシーンを見てようやくクラエジを見ている気分になったよ(笑)

 何でもいいけどそろそろアゲートにアゲート当人の自我っぽいのを持たせてアゲートとして動かしてやっちゃくれまいか。
 半ばカールスと同化気味で存在感が幽霊ちっくになってきてる気がしないでもない。記憶は即座に混濁するわ足取りもふらふら適当だわ。
 できることなら主人公の足は地に着けておいてもらいたいでありますよ。その方がまだ(例え色々ブッ飛んだ蝶脚本であっても)安心して見れるし(こら)
 つーかむしろ主人公はクロムでいんじゃね?(笑) 説明坊ちゃん並の今回のクロムのモノローグはちょっとうっかり萌えそうになったよ(ぉ

| アニメ(2005~)::CLUSTER EDGE | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼