現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

かりん #8「みつかっちゃって 恥ずかしい」

 あれっ、なんか今回は普通に面白かった(笑)
 話はアニメオリジナルのウィナーがらみだったけど、ノリは原作っぽかった。
 あのちょっとエロくささを匂わせておきながらその実ちっとも健全で不幸なギャグ満載という見た目に騙されてはいけない系のアレだった(何)(褒め言葉)
 テンポも良かったし。とぼけ調子の果林と呆れツッコミな小西の会話とか、そうだよ見たかったのはこのノリだったんだよー!
 今後がずっとこういう感じならいいのになあ。変にエロくしなくていいと思う。エロくするならエンコー絡みのネタも普通にやってくれと(無茶言わない
 原作は話の流れ的に必然としてエロ話題が入ってるだけで、別にセクシー漫画じゃないんだよなあ。むしろギャグ漫画。それをアニメは見た目のエロス分だけを倍増させちゃった感じ。
 正直そんな安易なサービスはいらないなあ。
 つか、中身にエロ展開もねーのに、OPで要点をしっかり隠された素っ裸を延々見せられても嬉しかないとです(あんた)(OPが無駄にエロいおかげで兄からこれは何のエロアニメかと聞かれる始末ですよ……)(「かりん」はそんな頭の悪い話じゃないんだぁぁああ)

 ともあれ、小西と果林がイイカンジにラブコメってて微笑ましかったです。いいぞもっとやれ。
 でも閉じこめられたロッカー内で抱きしめる必要はないと思うんだ小西……(笑) 明らかにあのロッカー人間二人分が余裕で収納可能だったような。つか隠れた当初は離れてたよなあ? よくわからない。
 しかし麻希ちゃんはそんなあっさりきゅんきゅんしてしまっていいんだろうか。最後までフルネームをツッコミ返すのは良かったけども。

 あと果林パパはてっきりウィナーの正体を見極めに来てたのかと思ったら単に血を探してただけかよ! 何だパパやるときはやるんじゃんとか感心したのに騙された(笑)
 諏訪部は例によってエロかったのでいいぞもっとや(以下略)

| アニメ(2005~)::かりん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼