現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

本命バトン(ティア)

 親分さんからいただいたので答えてみますよ。


■1:〔ティア〕をいつ好きになりましたか?

 第一印象から決めてました! よろしくお願(以下略)(お若い人にはわからんから)

■2:〔ティア〕受けで萌えるのは何ですか?

 ルクティアと、ルーク絡みで世話をやいたりからかったりニヤニヤしたりする面子×ティア。

 ……ごめん
 ルクティア以外のティア受け萌えーって…… そう言えればって……
 だけど、俺…… すげぇ考えたけど……
 ティアが他にとられたらるくたんがしょんぼりするだろ……
 だから、そんな簡単には言えなくてよ……


 なんかとりあえず脳髄が膿んでいてすいません。

■3:〔ティア〕攻で萌えるのは?

 ティアルク。いや他にどう攻めろと……あ、ティアミュウとか? だがしかしミュウはむしろルークとセットという気がしないでもないので結局はティアルクか。

 よろしい ならばティアルクだ

 我々は満身の力をこめて今まさに萌え滾らんとするルクティアスキーだ
 だがこのうぜーだりー俺は親善大使なんだぞ等の痛々しさ全開の底で2周目断髪式までもの間 堪え続けてきた我々に ただのルクティアでは もはや足りない!!

 ティアルクを!! 一心不乱のティアルクを!!


 とか打ってみたもののとりあえず攻めるくたんが見たいので誰か私に攻めるくたんをください無駄に萌える感じのをいくらでも(黙れ)

■4:〔ティア〕受けで萌えるシチュエーションは?

 帰ってきた十歳児の経験不足ながらも正論を楯にした正面突破とか。具体的にどんなだとか聞くな。頭で考えるんじゃない、心で感じるんだ!

■5:〔ティア〕受けのシチュエーションで萎えるのは?

 萎えねえ……。
 シチュエーションだけでなく、キャラが別人28号FXになってれば自動的に萎えますけども。
 ただし、ED後妄想とかでキャラが変わった場合に、キャラが変わったことに対しての「信憑性ある論理的説明」や「そこに至るまでのしっかり段階を踏んだ展開およびキャラの心情推移の描写」等がある場合はその限りではありませんが。

■6:〔ティア〕の萌える所ベスト5


  1. 3:7のアメムチな母親ぶり

  2. 軍人気質なのに可愛いものスキー

  3. 平常時と拗ねた時のゆかな声のギャップ

  4. 強すぎで頑張りすぎ

  5. きょぬー(待て)



 どこが萌えるってじゃあ全部、とか答えた方が早そうなので、どうもうまく細分化できなかった。
 最後のはヤケだ。きょぬーばんざい(……)

■7:〔ティア〕はS・M?

 受けキャラってことで聞かれてるみたいだし、Mなんじゃね?
 軍人気質ではあっても軍曹気質ではないのだし(笑)

■8:〔ティア〕は~攻、~受けが萌える

 う? 攻め受けの方向性のことを聞かれているのかしら。
 そうだなあ、ルークが起こした行動に対しその都度攻めてみたり受けてみたりしている認識なので……

 ルークアクション攻めで。

■9:〔ティア〕は~攻、~受けが萎える

 アビスをプレイしてこのかた萎える攻め受けを考えたことがない。
 つーか周囲の萌えすごいひとたちが鬼のように増産してくる萌えを食い尽くすのに手一杯で萎えに割いている時間が取れない。
 よって回答不能です親分!

■10:バトンを回す8人

 もうゴール(以下略)



 本命はティアというよりはむしろるくたんだったりするとか今更言ってみる。
 ぶっちゃけ攻めでも受けでもどっちでもいいよるくたんとティアママが幸せならそれでいいんですよおいどんは!(本当ぶっちゃけた)(それも痛々しく)

| 雑記::バトン系(差し止め) | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼