現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ノエイン もうひとりの君へ #12「タタカイ」

 唐突なあのアバン、うっかり1話分飛ばして見たのかと思ってえらいビビりました(笑)
 そしてうつのみやクオリティきたー!(笑) まあでもこれはこれで。元々アングルとか見せ方が鬼なので味があったかなあとか思ってみる。

 しかしユウは家庭の事情が収まったかと思ったら結局卑屈に落ち着いちゃったなあ。
 そしてそれ以上に役立たずを自称するトビは何がしたいんだろう。自分で何かを選択することが(怖くて)できなくて、まあとりあえずアトリのストッパー役を買って出てハルカたんの世界にまで来てみたけど、アトリがいなくなってしまえば自分にすることはないので無気力気味みたいな?
 ……あれっ、なんかトビは典型的な被害妄想的いじめられっこ気質なだけって気もしてきた。

 しかしイサミは本当にいい奴だなあ……とか思ってたら何ですかラストのあの漢前っぷりは――!!!(がっしゃん)
 フクロウさんうわーん!(泣)

 でも龍のトルクの力ってのがなんとなく見えてきた?
 ええと、もしハルカたんが龍のトルクの力を使いこなすことができれば、いくつもある可能性の中から好きな未来を選び取ることができる、とかそゆことでいいのかな。神の視点に立てるというか。

| アニメ(2005~)::ノエイン もうひとりの君へ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼