現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLACK CAT #12「闘う猫」

 のっけから三人組お笑い芸人みたいな名乗りあげと薔薇湯きたあああああああ!!(笑)

 ちょうど折り返し地点でトレインとクリードの完全訣別な話でした。やっぱ話の持って行き方上手いなあ。
 しかしそれにしても紳士はあまりにも必死すぎだと思います。リンスたんがドン引きしかけてたぞあれ(笑)
 何せ途中でイヴたんがいなくなったにも関わらず一つの動揺も見せなかったあたりもうおかしいよマジでどうしたの紳士!(ぉ
 まーそりゃ、その行動の結果死ぬかもしれない人間に対し、紳士が過剰なまでに反応してしまうのは、予見眼を持つに至った経緯があるから仕方ないっちゃ仕方ないんですが。
 とりあえず紳士の頬をつんつんしてたイヴたん萌え
 てーか今回のイヴたんが髪の毛二つに結わえてたのは単なるコスチェンジってだけでなく、あっさりとっ捕まった二人を助けるため(の絵面)だったのかとか思うと、何でこう色々計算された脚本と演出なんだみたいな蝶グッジョブ。

 そしてリオンきゅん→イヴフラグも無事に立ったようでおめでとうございます萌え(ぉ
 あとジェノスが殺しても死ななそうなほどアホすぎて萌えでした。これでもかと地でツンデレヒロイン街道を突き進むリンスたんも素敵です。ジェノリンもいいよね……(この節操なし)

 しかしあの薔薇は流れすぎだと思います。どんだけ薔薇の無駄遣いなんだよ! トレインは絶対あの薔薇を追って一直線にあの部屋へ辿り着いたに違いないよ!
 はっ、まさかそれすらも計算されつくされた三木眞の思惑通り?! ぎゃあクリードの愛はモノホンだー!!(ぉ)(ていうか今更)
 そういえば変態博士のイヴたん臨床実験ねたはやらないんですかねどきわく(あんた)

 ラストのトレインのサヤたん評に萌えあがっていたら、そこであのイヴたんのツッコミかよ!(笑)
 イヴたんの目が半眼になってたのはそのためかちくしょう! 普通に吹いたわ!

| アニメ(2005~)::BLACK CAT | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼