現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ローゼンメイデン トロイメント #10「巴-Tomoe-」

 サブタイからして予想はしてたけど、ひひひ雛苺ぉおおおお(泣)
 唯一誰かとのバトルで退場でなかっただけマシか……。全部わかっててでも普段通りに振る舞おうとしてた雛苺萌えちくしょう(泣)
 白だけ使ってないクレヨンとか、最初ジュンが怖いからって約束取り付けてたりとか、何よりお帰りのジュン登りとか、うわーん!

 これで水銀燈と真紅がイーブンか。水銀燈の事情もアレだしなあ。とかく泥沼になってきた。
 てーかあの人、妙に顔が猫目っぽく描かれてること多いなあと思ってたらそういうことだったのか……。やられたぜ。
 そしてとうとう正体を現したお父様。ニヤリ顔とか浮かべてる時点でどう見てもラスボスです。本当に(以下略)

| アニメ(2005~)::ローゼンメイデン トロイメント | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼