現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ノエイン もうひとりの君へ #13「ネガイ」

 アバンでハルカたんがユウに言った言葉は最凶だと思ったあんたそれずるすぎるよ……(ホロリ)
 予告のユウのセリフは多分ここから来てると思うんだけどなー。
 ハルカたんは「今はカラスではない未熟なユウ(カラス>ユウ)」の意味じゃなくて「やがて、自分を助けてくれるカラスになるはずのユウ(カラス=ユウ)」の意味で言ったんだろうになあ。
 ユウの自虐精神はどこまで逝ってしまうんだろう。可哀想に(ホロリ)

 そしてアトリたん壊れたー! ていうか鈴村はシスコンばっかりかー!!(笑)
 何であんなアレな人になってしまったのかはわからないが、元のアトリたんはいい子だったのですね萌え。ミホたんにお願いされたアトリたんは普通に可愛かった。
 これで雪恵ちゃんまで巻き込まれて一気に仲間が増えたなあ。内山ちゃんたちの仲間入りは先送りだけど、かなりの人数になってきたな……うおー燃えるー。

 ラストのハルカたんの「そうだといいな」が微妙に怖いですが、次回は上乃木さんの家庭の事情ねたのようで。ユウのアレなセリフもあるし楽しみだ。怖いけど(笑)

| アニメ(2005~)::ノエイン もうひとりの君へ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼