トップ 最新

日々是ダメ人間/雑記

2006-11-12 まだまだ必死だったりまったりだったり この日を編集

_ [ネタ文] ぷにぷにー(ルルC)

いや文って程の量じゃないしほんの数行なんですけど、もう一つの雑記(雑記?)の続き欄に置いてみたら無駄に重くてページが開かなかったので(……)

以下、コードギアス#6の激しくどうでもいい行間読み(蝶短文)


 ルルーシュが出て行った後、何故かもう一度扉が開いた。  自動で閉まる扉の向こうに、何か小さな物影が見えた気がしたのだが――無闇に屋内をうろつくなと言われているし、何より今は届いたばかりのピザがある。  よってC.C.は物影のことを気にしないことにして、ルルーシュが放置していったケースをどかすとソファに座る。  そうして膝上に置いた箱を開けかけ、――ふと手を止めた。 (ぷにぷにー……)  二の腕だとか言っていたか。C.C.は何とはなしに己のそこを掴んでみる。 「……失礼な奴だな。まだなんともないじゃないか」  いけしゃあしゃあと「絶対に触るな」などと言ってくれた相手に毒づくと、C.C.はさっさとピザの箱を開けた。

-------------
 だってゆかなが何気にムッとした顔してたからつい。