トップ 最新

日々是ダメ人間/雑記

2007-07-29 ありがとうAmazonバーゲンセール この日を編集

_ [雑記] 今更ですが

西方面では放映済みですが関東はまだだからいいか! とか開き直って大変今更なすざゆひを更新です。何となく#24,25を見たらもう書く気が起きなさそうと思ったので必死になってみました。そしてまたもTVAアンジェが見れなかっ(以下略) 今週もイイカンジに仕事が修羅なのでギアスを見れるのは週末だろうなあ。気になるけど少し見るのが怖い(笑)

ところでT-NORTHさんのTW本にゲストさせていただきました。サンプルはこちら。ついでなのでオフラインにもルクティアの本文サンプルを置いておきました。いや本当今更ですが。