現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUNGRAVE #18「GRAVE」

 うわんそのまま1話だよー! 1話の続きだよわーん!!
 そうかガンスリの2話もこれと同じような感じだったんだよな……でもこっちは15話ぶりだし。ぶっちゃけガングレの1話の細かい所覚えてない(笑)
 しかし1話の各セリフの意味とかがようやく理解できるよ(ホロリ) 最初の仲間の映像とか出されるとめっさ泣けるっつの。
 そうかグレイヴたちが辿り着いたのは最初の始まりの街だったんやね……。

 しかもグレイヴが「一つだけ確かなことがある」ってうわ本当泣けるー! うわーん!

 残りの6話だか7話分はゲーム1作目の流れをそのまま追うのかなあ……で、ハマったなら続編のO.D.を買えと(笑) うまい戦略ではあるなあ。ちょっと欲しいわー(乗せられてるからそれ)

| アニメ(2003~)::GUNGRAVE | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼