現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ガラスの艦隊 #17「飛翔のごとく…」

 風の人+アイメルたんとミシェルさん+ガラ艦メンツの双方同時脱出回。
 今回は面白かったなあ。特にバカっぷり炸裂のガラ艦メンツの脱出劇は良かった。何だよ王家秘伝の駆け足って!(笑)
 あとメイドとして潜入してたシルアたんのメイドキックが素晴らしかった。ロングスカートなのが惜しい(あんた)
 しかしミシェルたんの剣はどうやって隠してたんだ普通隠れないよあんなワゴンに!(笑)

 で、風の人と石田の体内のソレイユの波長が似てるそうなんですが、もしかして石田も王家秘伝の人(何かが違う)なんでしょうか。実は王家の異母兄弟とか? うわっ何てベタな(笑)
 そして風の人の艦に人質になってる小姓はどうなるんだろ。このまま石田に見捨てられたら面白いな(こら) そして同じく捨てられ気味のレイチェルたんとタッグを組む展開を希望(無理

| アニメ(2006~)::ガラスの艦隊 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼