現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #17「復元されし者」

 今度こそ完全復活した……ああああああ?! などと今回はラストでぬか喜びさせられて予告で叩き落とされました
 っこ、こんちくしょう毎度毎度何ですかこの仕打ち……!! そりゃ世界設定的にまともなハッピーエンドを期待する方が間違ってるとは思うけどもだがしかし!(だんだん)
 いやま、確実にまともな復活じゃないだろうなーとは思ったけども。
 とりあえず予告を見るにアルティール内でのリョーコたんはこれまで通りのようなので、そこだけは救いかな……。
 むしろ復元者と似たような何かをインストールされてリョーコたん敵になっちゃいましたとか、そういうのじゃなくて良かったと安堵するべきか……ぐあー。
 でもいつの間に復元者は人語を解すまでになったんだろう? 単に元々喋れたけど、身内相手には機械語?みたいなので話してたってだけかなあ。

 しかしオケアノス内どころか復元者にまで好かれてしまうリョーコたんの最強ヒロインぶりはどこまで行くのか。
 是非とも行けるとこまで行った挙句にハッピーエンドとかを引き寄せてもらいたい(笑)

| アニメ(2006~)::ZEGAPAIN -ゼーガペイン- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼