現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ガラスの艦隊 #18「獅子のごとく…」

 え、マジで兄弟なのあんたたち?!(ばくしょう)
 前回見た時には冗談半分で言ったんですけど、うっわまさかマジモンとはなあ……ベタだ。あまりにもベタすぎる(褒め言葉)(ぉ

 まあ今回はそんなベタな展開こそが燃えであったわけですが。
 提督最強だったなあ。ご武運を、と見送られた次で即行退場というのは切なすぎですが。
 そして親分はカッコ良すぎた。あの量の爆弾を手で抱えていくわけにはいかんだろうから、体にくくりつけて服を着てたんだろうけど、何だかまるで特攻するために巻き付けてあったようで益々切ない。うわーん親分ー!!

 とりあえず風の人は早いとこミシェルたんと合流してもらいたい。
 そして状況落ち着いて二人きりになったところでうっかり引き寄せてミシェルたんの腹の辺りに頭押し付けて弱音っぽいものを吐露とかしてもらいたい(夢見すぎ

| アニメ(2006~)::ガラスの艦隊 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼