現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUNGRAVE #19「SUPERIOR」

 スペリオール化ってそんな経緯があったのか……! ぎゃふん。
 てっきり組織が巨大になってくなかで強さを求めたゆえの結果とか、もっと軽い気持ち(いや「軽い」だと語弊があるか)かと思ってたのに。うわん。

 しかしミカたんが可愛いにも程が。萌え! 萌えー!!
 でもってタグ付き帽子をかぶりっぱのグレイヴ萌え。素敵。つうかミカたんに逐一頭ぽんとか笑顔とかやめてくれごっつ萌えるちうねん!
 ∑ってぎゃああシャッターくぐるだけで何その息の合った共同作業……!!!(萌)
 そして眼鏡の位置を直すカットで執事ブランドンを思い出したよ……(ホロリ)

 文治は文治で(鉄の掟の)筋を通すがゆえに捻ちゃったんだろうなあ。
 ちょっとでも不信に感じたり不埒な言動した時点でばっさり切りまくってる気がする。ホロリ。

 しかしスペリオール化って、何をどう改造したらこんなことになるのやら……。
 自分の思念通りに体を変化させられるとかそういう類なのかしら。空中元素固定装置みたいなもんか?(それ違う


 っておいおい戦闘の現場まで辿り着くのに何時間かかってんだDr.トキオカー!(笑)

| アニメ(2003~)::GUNGRAVE | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼