現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #23「沈まない月」

 放映時間をギリギリまで使い込んでたようで、EDで出すはずのキャスト表記がOPに入ってました。
 一瞬ビデオの予約時間を間違ったかと思って無駄にビビったよ(笑)

 さて今回は敵本陣に突入。オケアノスが知らない所で結構味方やられてましたな……。合掌。
 でもってキョウたちがナーガ(っぽいもの)と接触。熱血極まりないタンカを切るキョウちゃんはカッコ良かった。
 しかしクラシゲうぃずナーガ(っぽいもの)の鉛筆を突き刺し(て貫通し)た手に思いっきりぼかし処理が(笑)
 違和感あるエフェクトを何事もなかったかのようにやってみせる……さすがはテレ東仕様(夕方枠仕様かなそれとも)だぜ!(こら)

 ところで会長が副会長のことも考えてくれていた、というだけで嬉しくなっている自分です。うわあ。そこで副会長にそんなこと言うかあんたは……!
 そんな会長は予告を見る限り次回で退場っぽいですが。せめて最終回までは残ってて欲しかったよ……オリジナルが生き残ってる(らしい)とはいえ。オリジナルには会長の記憶はないんだろうしなあ。しょんぼり。
 あと今回はリョーコたんの天然っぷりが炸裂してました。いっや本当可愛いなあ可愛いなあ萌え……!(笑)

| アニメ(2006~)::ZEGAPAIN -ゼーガペイン- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼