現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLACK BLOOD BROTHERS #1「黒き血の兄弟」

 おおー、草河絵がよく動いてるなあ! というのが第一印象。再現度も高いし。
 あと力場思念の見せ方とか上手いなー。容赦なく床に壁にめりこみまくるコタロウが素晴らしい(ぉ
 まあコタロウは何よりも南央美声でやられたのが一番ですけども。転生前の天真爛漫なアリス・イヴが喋ったときは何か物凄いやられた感が(笑)

 とりあえず原作1巻の冒頭を消化して、次回はミミコたんとの出会い編かな? てか今回ミミコたん出番ないのかと思った(笑)
 しかしOP見ただけで色々面子が揃ってたけど、1クールしかないのに大丈夫なんだろか……。そもそも原作だってまだようやく話が動き出したってあたりなのに。
 オリジナルエンドか、もしくは2期シリーズを見越してるのか、それとも男坂エンドなのか、何にしても上手くまとめてもらいたいところ。
 だって正直出来はいいし……(草河絵+角川原作+吸血鬼という三連黒歴史コンボが決まってたからどうなるかと思ってた)(ぶっちゃけ黒魔術士とかトリブラとかかりんとか前例が前例だけにもがむぐ)(あんた)

 にしてもEDの切なさ加減は勘弁してほしいかも(苦笑) 原作を最新刊まで読んでるとよけいにクるなあ、アレ。

| アニメ(2006~)::BLACK BLOOD BROTHERS | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼