現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

タイドライン・ブルー #13(最終回)「兄弟」

 DVD収録分の13話がキッズで放映されてたので見てみましたようわー久しぶりだタイブル。

 ってーか何でこれちゃんとTVで放映せんかったの!!(笑)
 そったら随分印象変わったよ何このティーン萌えアニメ!(それは元から)(ぉ

 あーもー何ですか、ティーンがですね、もうのっけからナチュラルな笑顔を振りまいていてですね、ようやっとあの不憫極まりないティーンに平穏な日々が訪れたかと思うと(ホロリ)
 旅に出る前のキールとのやりとりとか何ですかあの素直っぷりは。何ですかあのイイ笑顔っぷりは。たまらんですたいティーン萌えー!(ばんばん)
 あと事務総長もひたすら笑顔の大盤振る舞いでした。てーか可愛いな事務総長!(笑) イスラたんとはしゃいでる姿は本当に微笑ましかった萌え。

 で、12話を見たときにEDでグールド艦長が撃たれてる場面があったのですが、あれは普通に過去映像でした。
 艦長の頭部から右目にかけた傷ができたエピソードだったんですけど、いやこれ普通にTVシリーズの中に突っ込んでおこうよマジで!!(泣)
 それとキールがようやっとティーンに謝ってました。反省もしてたし。っこ、これもシリーズの中に入れておくべきところ……!! これがないとキールが本当にアレな主人公のまま終了だよ……!!


 ……えーとそんなわけで、何で初回放映のときに全話流さなかったんだという心地でいっぱいですも、勿体ない……!
 まあそら確かに放映当時にこの13話見ても、急に和解始めちゃったよこの兄弟!とか微妙に引いてたかもしれないですが(あんた)、それでも主要人物のフォローが入ってるのと入ってないのとじゃ全然印象が違いすぎるですよ。キール&ティーンパパについてもちゃんと描かれてたし。
 とりあえずティーン萌えの人は13話を見るといいとおもいます。サブタイが「兄弟」とかなってますが今回の主役は完全にティーンでした(笑)

| アニメ(2005~)::タイドライン・ブルー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼