現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUNGRAVE #23「DAUGHTER」

 ミカたんのプロポーズ(違)を背に受けつつ立ち去るグレイヴ。ああ何かブランドンぽいなあ……(ホロリ) いやぽいも何もブランドン本人なんだけど(笑)
 ぎゃああちょっと薄暗い部屋のソファで密着ですよ!
 しかしミカたんに迫られても(誤解を招く表記)マリアたんの時と同じ形でかわすだけだしな。ああ難儀なひとだブランドン。
 ってうーわーあー何一枚の毛布にくるまってるだけでなくあまつさえ抱き込んだミカたんの頭にでっかい手ェ乗っけてってちょっと――!! 萌え―――!!!!!(だむだむだむ)

 しかしベアの旦那が渋すぎるぜちくしょう。ふぎゃ、シドさんだよ懐かしい……!(ホロリ)

 ∑ってシェリーたん蝶萌え――!!!!! もうあそこだけ明らかに作画違うし!(笑)
 そりゃあベアの旦那もハリーにつかざるをえないやね……うわん。

| アニメ(2003~)::GUNGRAVE | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼