現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUNGRAVE #24「LAST BULLET」

 あれまハリーに反旗を翻す幹部が動いてきたのね。うわんビッグダディの遺志を継いでるよ泣けるー!

 うわあああもうグレミカ@ソファ上が死ぬほど萌えるよどうしたら――!!!
 いやね、二人がソファの上で背中合わせしてるんですけど、グレイヴは獲物の調整中でね、ちょくちょく前に屈んでパーツを取るわけですよ!
 で、そうやってグレイヴが上半身を前に倒すたびに背中に体重預けてるミカたんもぐぐーっと後ろに沈むわけよでもってグレイヴが体を起こすとミカたんの背中が押されて元の位置に戻るわけでいやかなり当たり前のこと言ってるわけですけど私!
 獲物の手入れする中で何なんですかねその萌え仕草つーか体勢! 背中合わせって時点で死にそうなのにそんな萌え萌えな動きまで付け加えるとはどうしてくれようか本当にこれ。

 ちゅかグレイウの体が満身創痍気味なことに気付いて驚いたミカたん、次のシーンで既に上半身裸のグレイヴと向き合ってるってことは「いいから脱いで!」とか脱がさせたのかそれ脱がさせたのか――!!!(ぎゅはー!)
 だいたい上半身をはだけたグレイヴに行かないでと泣きつくミカたんが萌えにも程がちうかこのまま押し倒しやがれと(あの天然鈍感理性の漢ブランドンにそりゃ無茶な相談だ)(だいたいテレ東じゃ絶対に不可能)

 しかもその後とうとうミカたんがグレイヴに告白ですよぎゃああああ!!(ごろごろごろ) 何度言ったの抱きついて泣きながら好きって! 好きって!!
 おまけにグレイヴがかなり意外そうな表情で抱きつかれてて、何お前気付いてなかったんかい! そんな考えもしなかったーみたいな表情のあと微妙に笑顔になってるしちくしょうこの野郎ー!!
 幸せにしたれちうねんうわーん!!(ばむばむばむ)

 まあ続編のO.D.があるわけだから一応は幸せ(つうか一緒に生きる)にはしてくれるんでしょけど! ぬああ。
 てーかゲームでもこんなシーンあんのか?! あんのかー?!
 ……買わないとダメかもしかして。アクション苦手だけど。グレイヴの声入ってないけど。ミカたんの声が川上ともこ女史だけど。

 …………び、微妙(どこで引っかかったかはあえて伏せます)(えっ)


 ∑あああシェリーたーん!!! そんなシェリーたんだけは生き残ると思ってたのに……思ってたのに――!!
 そしてようやく文治とも決着が。猫を絡めた演出が泣けすぎる。

 しかしグレイヴにもヒビ入ったし左手崩れ落ちてるしどうすんじゃ。
 まあO.D.を見る限り左手くっついてるし普通に使ってるみたいだから治療?はできるのだろうけど。
 でもオーグマンの研究者ってもうハリー側に付いてたあのおっちゃんしか残ってないんだよなあ。
 ただ、ハリー反旗組が保護したみたいなこと言ってたから、事後に何とかしてもらうのかな。そこでミカたんも色々勉強してO.D.のグレイヴを調整しながらの旅に続くのかしら……。

 ともあれ今回かなりの萌え作画だったおかげで盛り上がりまくったし、ああどうしよこの回だけDVD買ってもいいかもしれん……(えっ) だってアレ萌え過ぎる助けろ(言われても
 あーあと、来週は時間変更で開始は2:00からと自分メモ。

| アニメ(2003~)::GUNGRAVE | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼