現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュ #12「キョウト から の 使者」

 うわあああもうどこからどう衝撃を受けてどこから萌えればいいのかわかんねー!!(笑)
 つい先日うっかりアレなことをやらかした身としてはとりあえずゆかな萌えをしておけばいいのかと思いつつ、しかしこの引きなら普通にルルシャリで持ち込めるとか思って大変申し訳ありません。
 い、いややらないけど。つーかやれないけど!(やるにはちょっと悲壮すぎる……)

 つーかルル弱っ!(笑) ラストを見てここで非常になれるかどーかだよなーと思ったら何だその予告……!
 予想以上に弱かったなあルル。母親と妹のことで決意しといて、目の前のクラスメイトが苦しんでたら即行で揺れちゃうのか……まあ仕方ないことかもしれんけども。
 平和とか日常とかの象徴っぽかったクラスメイトを切り捨てられんのかねえルル。黒の騎士団に抱き込める相手じゃないしなあ。
 まあとりあえず、真面目に名前呼ばれて「はい!」とか律儀に応答してたルル萌え(笑)

 しかしデバガメゆかなは本当に誰と話してるんだー! 気になる。すげえ気になる。
 そして頼まれ事をされるときのゆかなが、ものごっつおにゃにょこっぽいしおらしいとゆーか拗ね気味な姿勢をしててどうしようかとおもいました萌え
 スザクもかなりの天然フラグ王だけど、ルルもかなりの天然コマシだな……なんですかあの殺しセリフっぷりは(笑)
 それつまり「生きるためにお前が必要」とか言ってるに等しいんですけどばーかばーか!(ぉ
 いやもちろんルルは「ブリタニアを破壊しながらも生きるためには必要」って言ってるだけなんだろうけど、ばーかばーかばーか思わせぶりなこと言いよってからにー! 指差して萌えてやる!(かわいそうな人)

 ルルの写真が挟んであったのは生徒手帳か。これでヴィレッタたんとシャーリーが繋がって、ヴィレッタたんがルルに通じるフラグが立ったと。
 緑眼鏡についてはまあうん何も言うまい……。ただこんな程度で緑眼鏡が終わるとは思えない。拉致監禁肉体改造とかまで行かないといいね!(シャレにならん)
 データにも残っちゃいないとか必死で言い訳してるスザクは父親殺しでもしたんですかありゃ。わあ。なんかある方面に対していい燃料が投下された感じがしますね!(
 そしてオレンジが死亡者扱いになってたのはつまり、前回のワゴンに乗ってた科学者たちに拾われてあのへんの陣営について(精神的・肉体的に色々マズいことになってたので改造とかされつつ)復活とかそういうフラグですか?(ぉ

 ルルの大事なもの(存在)ってキレイに区分けされてて、そのどれも傷つけたくないとか思ってるんだろうけど、しかしブリタニア破壊には確実にどれか一つ以上は犠牲にしなきゃならんだろうし、当人もそれはわかってるんだろうけどでもまるで覚悟ができてない感じ。
 甘ちゃんだなあ。まあゆかなによって予定が早まったと言ってたからそれで覚悟が足りてないのかもしれんけど、でもそれは言い訳だよなあ。
 ただそういうちょろあまな人間くささがルルの魅力なんだろうなあ。
 個人的にはとりあえず妹とゆかなは死守しろ(でもゆかなはなんつーか運命的に無理だろうなあ)とか思ってみる。

 しかしこの壮絶な鬱(とゆーか色んな意味での修羅)展開への幕開け回の脚本が吉野さんだったことに妙な納得感が……(笑)

| アニメ(2006~)::コードギアス 反逆のルルーシュ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼