現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

武装錬金 #16「新たなる力」

 そういえば初登場時のゴウチンの喋り方が改善されてたんだなあ、とか前回のおさらいを見つつ思いました。
 というわけでカズキVSブラボーまで終了。しかしテンポ崩れないねえ。
 まあ原作の流れをそのまんまやってるだけなので、つまり原作からして良かったという話ではあるんですが、でもちゃんとアニメならではのカメラワークとかが良いのもあるんだろうねえってそりゃどう見ても何から何までファン補正です。本当に(以下略)
 正直なところ、ブラボキッスのあたりとか微妙なシーンになるんじゃないのかなーと思ってたんですが、そんなことなかったので嬉しい。江原さんがブラボーすぎだ(笑)

 食事シーンと風呂シーンの追加も良かったなあ。そこでてんこ盛りするまひろたん萌え(笑)
 風呂は湯気が大目だったけど、男湯も女湯もブラボーな隠しっぷりだ。DVDでは湯気減量とかないんですかね。まあ減ったところで見えないもんは見えませんが(笑)

 そいや戦闘前の「さよなら」がなかったのは、ブラボーのあの台詞が使えなかったせいですかね。個人的には、ブラボーの台詞がなくてもいいから、「さよなら」は言って欲しかったなあ。
 まあ一番残念だったのは、夜の浜辺で追いかけっこシチュにきゅんきゅんしてるゴウチンが割愛されてたことですが。
 あのアホっ子ぶりがゴウチンの味なのに!(こら) あのアホっ子ぶりが今後の報われなさに拍車をかけるのに!(……)

 さて次回はどん底に叩き落とされるゴウチンと、パッピーと桜花たんの腹黒対決ですかね。エンドカットも腹黒仕様になってたし(笑)、楽しみだなー。

| アニメ(2006~)::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼