現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュ #14「ギアス 対 ギアス」

 これでシャーリーとの話は終了で、完全に舞台から降りちゃった形なのね。本当に可哀想だシャーリー。
 でもルルの存在からして忘れさせちゃったみたいだけど、生徒会メンツとかにどう言い訳するんだろう……いやルルは知らぬ存ぜぬを通せばいいだけか。
 なんかラストのルルがあまりにも打ちひしがれてたので、ゆかなの言葉に逐一過剰反応してたルルへたれーと指差して笑えなくなってしまった(……)

 つーか今回のゆかなは何ですかあの場違いな格好は(笑) ゆかなは何がどうしてそうなったのかわからない出所不明の格好をすることが多いですね。スク水とか。
 新EDの新規カットの服にカラーリングが似てるのは、あの服はゆかな的になんか思い入れある何かなんだろうか。
 そしてあの格好でバイク乗り回すゆかな萌え。あと下着漁りに付き合わせるルルは本当にヘタレだとおもいました(結局へたれ言った

 急に出てきた草尾が、またイカれてる奴が出てきたなーと思ってたらゆかな萌えの逝っちゃってる人だとは予想外だった(笑)
 あれでずっとエンドレスリピートしてたのか草尾……。以後は変態草尾と呼ぼうと決意(あんた)
 しかし変態草尾のギアスは高性能だねえ。アレは意識して他者の考えを見るタイプなのかなあ。自動的に流れ込んでくるタイプだったらイカれちゃうのも無理はないと思うんだけど。……なんか黒い悪魔とぐるぐる付きの金髪の娘さんを思い出す……。

 ともあれヴィレッタたん無事で良かった良かった。でも発見者が扇ってさらに波乱フラグだよ……。
 OPのアレは今回のことだけを示してるとは思えないしなあ。怖い怖い。
 まあもっと怖いのは普通にピンク姫再会フラグが成立しかけてる緑眼鏡と、井上喜久子17歳が調理したとおぼしきロイドさんの食事ですが。

| アニメ(2006~)::コードギアス 反逆のルルーシュ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼