現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

おとぎ銃士 赤ずきん #29「ひとりぼっちのグレーテル」

 サブタイ通り開始からずっとひとりぼっちだったグレーテルたんとうとう陥落。しかし仲間にはならずに戦線離脱とは思わなかったなあ。
 まあここで手のひら返しでお兄様を捨てて主人公萌えに走られたらかなり萎えるので、個人的には嬉しい流れ(笑)
 でも正気に返ったお兄様には操られてた間の記憶あるんですかねえ。何も覚えてなかったらちょっと嫌だな……あやまれ!! グレーテルたんにあやまれ!!(ぉ
 今後は虜囚となったグレーテルたんとひっそりとフラグを立て続けてきたフェレナンド王との展開を期待(ええー)

 しかしわかっていたこととはいえ、主人公がとんでもねージゴロですね
 「君がいてくれなかったら、僕は魔物にやられてた」って、そもそもグレーテルたんがいたから橋から落下して魔物に襲われたんですが主人公……。っていや、天然キャラに何を言っても無駄か(笑)
 そして赤ヘル一行と合流してみれば、今度は全員でよってたかってグレーテルたんを堕としにかかる始末。……何だろうこの(主人公に毒されまくった)ジゴロ一家……(ぉ
 いや「おいしい」って言われて「でしょ?」とか笑顔のりんごたんは可愛かったですが(こら)
 とりあえずグレーテルたんの画力に感動した。いやなんかもう本当不憫すぎるよグレーテルたん……(ホロリ)
 あと「男らしくないぞヴァル!」とか覚醒モードいばらたんの叱咤萌え(ぉ ののしって下さ(以下略)

 次回は赤ヘルとヴァルの過去ネタでしょうかね。森川ライカンとの確執がようやくわかるのかなあ。しかし森川ライカンはサンドリヨン様しか見てないようだし、ヴァルと決着とかそういう展開はないんだろうなあ。ち、つまらん(ぉ
 しかし今回、寝込んでるグレーテルたんをキュピが覗き込んでたりしてて、もしかしてツッコミ待ちかそれはと思ってたら予告で自らネタに走るとは。中の人本当お疲れ様です(笑)

| アニメ(2006~)::おとぎ銃士 赤ずきん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼