現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュ #15「喝采 の マオ」

 変態草尾を当て馬にした壮大な夫婦喧嘩だった……ッ<今回の要約(ぉ
 へたれルルが他の女のことで八つ当たり的に逆ギレして、数話前のあの言葉は何だったんだみたいな暴言を吐いたことに愛想を尽かされ別居状態、さらに三行半*まで叩き付けられたかと思ったら実はゆかなはルルに指摘されたことについてケリをつけに行っただけでした身の危険を顧みず、そして全力で救出に向かって今度は自分から改めて契約ってルルあーた必死すぎる……!!(ばんばん)
 ギアスを駆使してかなり大がかりな救出劇をやらかした(元王子の)ルルが、負傷したゆかなを姫抱きにしてたあたり、変態草尾がなれなかった「白馬の王子様」をバッチリやってのけたみたいで笑った。へたれ王子よう頑張ったなあ!(笑)

 つうか今回のルルの大量の爆弾発言はどうしたら。いや本心じゃないことはわかってるけども。
 それでも変態草尾へ向けた録画での発言はかなり大人げなかったっつーか……(笑) 俺のものだの全てを手に入れただの、童貞風情が何をゆうてるのかと(こら)(だがそれがいい)(……)
 おかげで変態草尾の「嘘つき」の言葉があまりにも真実過ぎて涙が止まりません。へたれー! ルルのへたれー!! 指差して萌えてやる!(ぉ
 てっかさー、三行半叩き付けてきたゆかなへの「行くな。俺のところにいろ、C.C.」とかさー、ルルはどうしてこんなへたれた引き留め方しかできないんだ……いやそれが良いんですが大好きですがこのへたれ! 全力で捨てられやがって!(笑) 指差して(以下略)
 きっとゆかなも本心じゃないくせにと理解しながら悪い気はしないといいよ! いつだったかやらかした脳内リフレインのルルセリフ集に加えてるといいよ!(……)

 しかし変態草尾はやっぱりレキ同化クリ状態だったのか。そらゆかな声の録音をひたすらリピートもするわな……。
 ただゆかなをバラすという思考に何の疑問も持ってなかったあたり、相当壊れてたんだなあ。ルルと同い年だったとは思わなんだ。
 そして今回であっさりと退場してしまうとは。可哀想になあ……どこからどう見てもへたれ王子とゆかなの結束を強固するための当て馬です。本当に(以下略)
 変態草尾、君の雄志は忘れないよ(ホロリ)(ぉ

 それから、意識を取り戻したヴィレッタたんが記憶喪失で堂々ポロリでした。夫婦仲が落ち着いた後は正体バレねたで忙しくなるのかと思ったらここで一時止めておくのか……。
 このまま扇とよろしくなりつつ黒の騎士団入り→ふとしたことで記憶取り戻して内部から大わらわという流れでしょうか。うわ余計タチ悪い展開だな(笑)
 とりあえず確認するように指先だけちょっと触れてからようやく手を握るへたれルル萌えー(結局その話題か)(だってあまりにも衝撃的すぎた)(ルルの必死ぶりが

| アニメ(2006~)::コードギアス 反逆のルルーシュ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼